3/3(水)モコにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの川瀬様グループの皆様です。大学時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に八ヶ岳の松原湖でワカサギ釣りを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食は近隣のお店にお出掛けになってお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢に近い立地で値段がリーズナブルなのと、トレーラーハウスがお洒落だとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

3/2(火)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの濱田様よりレビューを頂きました。
「男子3人で宿泊しました!お部屋も綺麗でおしゃれで最高でした!機会があればまたお伺いしたいです。」
ありがとうございました。

 

3/2(火)ソラにお泊り頂いた、熊本県熊本市からお越しの大田様よりレビューを頂きました。
「とても綺麗なところでした。」「ありがとうございました。快適に過ごせました。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/6(土)ソラにお泊り頂いた、群馬県高崎市からお越しの岩本様ファミリーの皆様と「レオ君」ミニチュアダックスフンド4才男の子と「ロコ君」チワワミックス1才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にご予約の「キノコの炊き込みご飯」とアラカルトでピザの「マルゲリータ」と「クワトロフォルマッジョ」をオーダー頂き、トレーラーハウスの中でお召上がり頂きました。ピザが美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、コロナ対策として1棟1棟が独立しているホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」と何処かカフェへお出掛けになるご予定です。ソラはゆっくり出来て良かったですとお言葉を頂きました。