3/6(土)モコにお泊り頂いた、千葉県市原市からお越しの田中様グループの皆様です。同じ会社の同僚での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。チェックイン後は、トレーラーハウスの中でお酒を楽しまれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな価格で、1棟1棟が独立しているので周りの音が気にならない事と、トレーラーハウスが良さそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。モコはストーブもあり、寒く無くて良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/7(日)モコにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの栗林様グループの皆様です。お友達同士での軽井沢旅行です。チェックイン前に菅平高原スキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお鍋を料理されてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が綺麗でオシャレな感じでお決め頂きました。チェックアウト後は、菅平高原スキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

3/8(月)ピグにお泊り頂いた、長野県北佐久郡御代田町からお越しの渡辺様グループの皆様です。小中学校が同級生のご友人での軽井沢旅行です。お母様に送られて直接JENNIEへお越しになりました。ジェニーではカフェのウッドデッキで「マシュマロナイト」にご参加頂き、焦がしてしまったとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは良かったですとお言葉を頂きました。