3/9(火)ピグにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しの松山様と神奈川県横浜市からお越しの池端様のカップルのお二人です。今回のご旅行はキャンピングカーで車中泊などをしながら京都から日本海へ抜けて、金沢からJENNIEへお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキュー設備をご利用になり、お楽しみ頂きました。「マシュマロナイト」のマシュマロをお出しすると、美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの宿泊サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるご予定です。ピグは使い心地も良く、快適で楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても素敵な空間でした。BBQ施設、ツリーハウス、お部屋すべてかわいく綺麗に整備されていました。オーナーさんがとても優しくここにしてよかったと思いました。また伺いたいと思えるところです。」
「本日はありがとうございました! 当日の予約にもかかわらず臨機応変に対応してくださりありがとうございました。とっても素敵な空間でした。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/9(火)モコにお泊り頂いた、埼玉県入間郡毛呂山町からお越しの浅見様グループの皆様です。小中学校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に佐久スキーガーデンパラダでスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で一緒に泊まれて、1棟1棟が独立している事と、トレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、佐久スキーガーデンパラダでスノーボードを楽しまれるご予定です。モコは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。