3/10(水)ピグにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの河口様と同じく東京都練馬区からお越しの上原様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」や「石の教会」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになったそうです。カフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で雰囲気も良くて、トレーラーハウスに惹かれてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。

レビューを頂きました。
「宿の外装、内装共に素敵で、清潔感のある空間でした。 ホストの方もとても優しく親切にしてくださって、airbnbは初めての利用でしたが終始安心して泊まれました。 マシュマロもとても楽しかったです。また行きたいです。」
「先日利用させていただいた河口です。 宿はとても素敵な空間で、ベッドや浴槽が清潔で心地よかったです。 また、ホストの方が親切にしてくださり、マシュマロのサービスもして下さって、サプライズありの楽しい宿泊になりました。 また軽井沢に来た際にはまた泊まりたいです。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/10(水)モコにお泊り頂いた、奈良県北葛城郡河合町からお越しの北村様よりレビューを頂きました。
「部屋はとてもオシャレで、キッチンを使って料理をできるから食器など用意をしなくてとても使いやすかったです!」 「ありがとうございました!! とてもいい旅になりました😆」
こちらこそありがとうございました。

3/10(水)クロエにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの浜野様よりレビューを頂きました。
「とても綺麗なお部屋でした。 オーナー様の対応もとても早かったです。」「このような状況下の中、大人数で受けていだきありがとうございました。夜朝ごはんとても美味しかったです。」
こちらこそありがとうございました。