3/13(土)ソラにお泊り頂いた、埼玉県川越市からお越しの久保様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお持込みの食事とお酒を召し上がられていらっしゃいました。途中、カフェ・ダイナーのダーツをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立しているので周りに迷惑を掛けないとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/13(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの金子様グループの皆様です。同じ会社の同僚での軽井沢旅行です。チェックイン前にお蕎麦を召し上がられて、TURUYAさんでバーベキューの食材を購入されてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でトレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。今朝は、カフェで貸出しした「バスケットボールとサッカーボール」で、バスケットやサッカーを楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、長野市の「善光寺」へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/15(月)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの森本様グループの皆様です。高校時代からのご友人での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されて、軽井沢のアウトレットでショッピング後にお越しになりました。カフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で値段がリーズナブルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。ソラは快適で楽しかったですとお言葉を頂きました。