3/15(月)ソラにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しのChris様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお鍋を作られてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でトレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢駅周辺でレンタサイクルをして、旧軽井沢を観光されるご予定です。ソラは滅茶苦茶良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/14(日)ソラにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しの大谷様よりレビューを頂きました。
「とても清潔感がありました。」「お世話になりました、すごく楽しかったです。」
こちらこそありがとうございました。

3/14(日)~16(火)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの水橋様よりレビューを頂きました。
「とても素晴らしい所でした!またお世話になりたいです!!」
ありがとうございました。

 

3/16(月)モコにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの須藤様グループの皆様です。アルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「旧三笠ホテル」へ行かれたそうですが、閉まっていて中の見学は出来なかったそうです。ご夕食は近隣のお店にお出掛けになってお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」を観光されるご予定です。モコは使い心地が滅茶苦茶良かったですとお言葉を頂きました。

旧三笠ホテル:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1339-342
TEL0267-45-8695 (教育委員会生涯学習課文化振興係)

※旧三笠ホテルは、耐震補強を含む大規模保存修理工事を行うため、令和元年12月28日より長期休館中です。工事に伴う休館中はご不便等をおかけいたしますがご理解いただきますようお願いいたします。

休館期間:令和元年12月28日から令和6年3月(予定)