3/18(木)~20(土)2泊ピグにお泊り頂いた、新潟県南魚沼郡湯沢町からお越しの森下様ご夫妻と「ソロちゃん」ミックス6才女の子です。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったりと、軽井沢観光をお楽しみになったそうです。初日のご夕食に、カフェ・ダイナーでアラカルトをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、JENNIEへ来たことがあるお友達からのご紹介でお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。ピグは良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/15(月)ソラにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しのChris様よりレビューを頂きました。
「素敵な空間で、とても楽しませていただきました!夜は星が見えたところが最高でした。ホストの方も丁寧に対応していただき、とても良かったです。」「とても素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございます。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/19(金)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの横山様グループの皆様です。大学のクラスメイトでの軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、長野県と群馬県の県境にある「熊野皇大神社」へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地が滅茶苦茶良かったですとお言葉を頂きました。

熊野皇大神社:長野県北佐久郡軽井沢町峠町1  TEL:0267-42-5538

県境にある長野県側を「熊野皇大神社」、群馬県側を「熊野神社」といい、1つの神社でありながら、2つの宗教法人が存在するという、大変珍しい神社です。