3/28(日)ピグにお泊り頂いた、千葉県市川市からお越しの北村様ファミリーの皆様と「ココちゃん」ミックスネコ1才6ヶ月女の子と「ムギちゃん」ミックスネコ1才6ヶ月女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食は購入してきたご飯を、トレーラーハウスの中でお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングや観光をされるご予定です。ピグはネコちゃんも喜んでいて良かったですとお言葉を頂きました。

 

3/23(火)ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの橋詰様よりレビューを頂きました。
「キッチンもついていて、お風呂も綺麗でとても使いやすかったです!スタッフさんも皆さんすごい丁寧な対応をしてくださって助かりました!」「素敵なスタッフさんで良い対応でした」
ありがとうございました。

 

3/25(木)~27(土)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの大丸様よりレビューを頂きました。
「お部屋について 他の方の口コミ通り、とてもおしゃれで綺麗なお部屋でした。エアコン、ストーブもあり、寒くなく快適に過ごせました。 ミニキッチンは、最低限の備品しかないのでしっかり料理したい方はある程度持参された方が良いかと思います。
ペット同伴について 中型犬と同伴でしたが、他の方がいらっしゃなかったのもあり、ドッグランも広々と遊べました。 お部屋に、コロコロローラーや床ワイパーもあり、いつもペット同伴の宿を利用する時は持参しますが、今回は部屋の備品を使わせて頂きました。
BBQハウスの利用について 食材持ち込みで、利用料のみ支払い使いました。 立派なBBQ小屋で普段とは違う雰囲気で楽しめました。火や炭、お皿などは予約時間に合わせて、準備して頂きました。」
「この度は急な予約にも関わらずありがとうございました。 ゆっくり過ごすことが出来ました。」
こちらこそありがとうございました。