3/30(火)モコにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの金原様ファミリーの皆様と「ポアちゃん」ポメラニアン1才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にアラカルトでハンバーガーやパスタをオーダー頂き、トレーラーハウスにルームサービスさせて頂きました。またカフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるご予定です。モコはロフトがあり、子供たちが喜んでとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

3/26(金)~28(日)2泊クロエにお泊り頂いた、岐阜県瑞穂市からお越しのONO様よりレビューを頂きました。
「It was a very pleasant stay for my family! Fresh air. A cozy place! It was fun for the kids too, as it has a playground that they liked a lot!」
(家族にとってとても楽しい滞在でした! 新鮮な空気。 居心地の良い場所! 子供たちも大好きな遊び場があるので楽しかったです!)
ありがとうございました。

 

 

3/31(水)~4/2(金)2泊ソラにお泊り頂いた、富山県富山市からお越しの浜田様ファミリーの皆様と「マロン君」柴犬4才男の子です。ご滞在中は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれたそうです。ご夕食は、トレーラーハウスの前にご自身でお持込みのキャンプ用品を広げられて、バーベキューをお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、最初コテージでお探しでしたが、トレーラーハウスが気になって、プリンスホテルスキー場からも近い為、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは快適で楽しかったですとお言葉を頂きました。