4/2(金)モコにお泊り頂いた、東京都荒川区からお越しの三芳様グループの皆様です。会社の同期入社の皆様で軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「パエリア・ディナーセット」をお召し上がり頂き、美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢でガラス製作体験をされるご予定です。モコは使い心地が良く快適に過ごせましたとお言葉を頂きました。しなの鉄道御代田駅への送迎をさせて頂きました。

軽井沢ガラス工房
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉塩沢664-9

軽井沢ガラスギャラリー アームス
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉664-6

 

 

3/31(水)モコにお泊り頂いた、千葉県松戸市からお越しの星野様よりレビューを頂きました。
「室内も清潔で、BBQも贅沢な雰囲気で楽しむことができます!ペットと過ごすには最高の環境です。」
「BBQ設備が最高でした!室内も清潔で、楽しく過ごすとこができました。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 


4/1(木)~3(土)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都墨田区からお越しの池田様ファミリーの皆様です。ご滞在中は「TURUYA」さんまで散歩したりと、のんびり過ごされて、観光はされなかったそうです。2日目のご夕食に、カフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、「ベビープラン」をご利用したいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは使い心地も良く、「キッズランド」が楽しくて良かったですとお言葉を頂きました。