4/6(火)モコにお泊り頂いた、岐阜県瑞穂市からお越しの高橋様グループの皆様です。大学のサークル仲間での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに泊まった事がないのと。リーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光にお出掛けのご予定で、チョコレートファクトリーや中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれるそうです。モコは快適に過ごせて良かったですとお言葉を頂きました。

 

4/1(木)~3(土)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都墨田区からお越しの池田様よりレビューを頂きました。
「ドッグラン横に小さなアスレチックのあるばしょがあるので、子どもに少し遊ばせるのにちょうどよいです。スーパーは車で5分程度の所にありますので、BBQの設備のみ利用で自分たちの好きな食材を焼いて食べることもできます。ハウスも清潔でとても快適に過ごすことができました。」
「この度はありがとうございました。とても快適に過ごすことができました。」
こちらこそありがとうございました。

 

4/7(水)マックスにお泊り頂いた、長野県北佐久郡軽井沢町からお越しの岩村様と中村様のカップルのお二人です。中村様の誕生日をお祝いするのに、アニバーサリープランをご利用頂きお泊り頂きました。仕事終わりにチェックインされて、今日もお仕事にお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、中村様が車がお好きでキャンピングトレーラーに泊まってみたくてお決め頂きました。マックスは収納も多くベッドも広くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。また、アニバーサリープランのケーキも美味しかったですとおっしゃって頂きました。