4/9(金)~11(日)2泊ソラにお泊り頂いた、群馬県太田市からお越しの岡田様ご夫妻と「ココちゃん」ミックス12才女の子です。ご姉妹がご出産されたので、お会いに来てのご滞在なので、JENNIEでごゆっくりとお過ごし頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定で、矢ケ崎公園などのワンちゃんと一緒に行ける場所を巡りたいとおっしゃっていました。ソラは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

 

4/10(土)マックスにお泊り頂いた、東京都墨田区からお越しの富永様と鈴木様のカップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへ、オートバイでお越しになりました。チェックイン後に、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになった後、バーベキューハウスでバーベキュー設備をご利用頂き、ご夕食を楽しまれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに興味があり、値段もリーズナブルでお決め頂きました。チェックアウト後は、諏訪湖方面へお出掛けになって観光されるご予定です。マックスは寒くもなく快適で良かったですとお言葉を頂きました。

 

小諸城址 懐古園 桜まつり

「日本100名城」に認定された小諸城の跡の広大な敷地の中に、ソメイヨシノ、ヒガンザクラ、シダレザクラなどが植えられています。「さくら名所100選」としても有名であり、見事な古木・巨木も多く、小諸が発祥の地であるコモロヤエベニシダレは見逃せない桜です。懐古園内には、藤村記念館や小山敬三美術館などの施設や動物園、遊園地も併設されていて、散歩したりなど楽しみ方もさまざまで、家族連れも多く訪れます。

住所:長野県小諸市丁311
令和3年4/3(土)~25(日) ライトアップ:日没~21時