4/21(水)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの古井様グループの皆様です。中学生からのお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢を観光してからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで軽井沢のホテルを検索した際に、写真が綺麗で可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、草津温泉を観光されるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても清潔で過ごしやすい空間でした!ホストさんもとてもいい人でまた利用したいです^_^」
「素敵な時間を過ごせました!また機会があれば利用したいです^_^ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

4/21(水)ソラにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの榊原様ファミリーの皆様と「ショコラちゃん」ミックス13才女の子と「ちゃまめ君」ミックス10才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるそうで、旧軽井沢銀座を観光されるご予定です。今回のご旅行はワンちゃんと初めてお出掛けだそうで、ソラはワンちゃんと一緒に寝ることが出来てとっても良かったですとお言葉を頂きました。また利用したいともおっしゃって頂きました。

 

4/22(木)マックスにお泊り頂いた、長野県軽井沢町からお越しの秀村様ご夫妻です。ご近所ですが非日常を味わいたくて、キャンピングトレーラーに泊まれるJENNIEをお選び頂きました。以前からグランピングなどアウトドアがお好きで、JENNIEが気になっていたそうです。お仕事が終わって、直接JENNIEへお越しになりました。今朝はバーベキューハウスでリモートワークされてからお帰りになりました。マックスは電気・水道・ガスがあり良かったですとお言葉を頂きました。