5/3(月・祝)ピグにお泊り頂いた、埼玉県越谷市よりお越しの宮坂様ご夫妻と「シュナ君」ペキニーズ4才男の子と「アルナ君」ペキニーズ2才男の子です。昨年11月にペキニーズのオフ会を開いて頂き、再度JENNIEでオフ会を開催して頂きました。10時~15時の間にドッグランでオフ会と、カフェのウッドデッキでランチパーティーも行って頂き、前回良かったのでまた利用したとおっしゃって頂きました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

5/3(月・祝)モコにお泊り頂いた、兵庫県加古川市よりお越しの栗田様ご夫妻と「殿君」ダックスフンド7才男の子と「栗君」ダックスフンド1才男の子と「若旦那君」ペキニーズ7才男の子と「サスケ君」4才男の子と「リク君」ペキニーズ3ヶ月男の子と、千葉県千葉市からお越しの町田様ご夫妻と「ペコちゃん」ペキニーズ5才女の子と「うづら君」ペキニーズ3才男の子です。それぞれご自宅から直接JENNIEへお越しになり、オフ会にご参加されました。栗田様も昨年11月にJENNIEでのオフ会にご参加されて、ソラにお泊り頂いたリピーターのお客様です。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、美味しかったですとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、群馬県前橋市にある「世界の名犬牧場」へお出掛けになるご予定です。モコは快適で楽しかったですとお言葉を頂きました。

 

5/3(月・祝)クロエにお泊り頂いた、愛知県知多市からお越しの名畑様ファミリーの皆様と「ラテちゃん」ペキニーズ3才女の子と「バニラちゃん」ペキニーズ3才女の子です。ペキニーズのオフ会にご参加でお越しになりました。ご夕食は近くのお店にお出掛けになってお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢の「雲場池」を観光するご予定です。クロエは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。