5/4(火・祝)モコにお泊り頂いた、新潟県三島郡出雲崎からお越しの小野寺様ファミリーの皆様と「ラッキーちゃん」トイプードル6才女の子です。東京にいらっしゃるおばあ様に、孫を合わせに行った帰り道にJENNIEへお越し頂きました。JENNIEをお選び頂び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、赤ちゃんがいらっしゃるので1棟1棟が離れていることと、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、志賀高原を通るルートで、雪を観ながら帰るご予定です。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

5/4(火・祝)クロエにお泊り頂いた、埼玉県草加市よりお越しの南波様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。食後にカフェのダーツをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂び頂いたのは、インターネットで検索した際に、リーズナブルな価格で大人数で泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、テニスをされるご予定ですが、天候が思わしくないので悩まれていらっしゃいました。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

 

5/4(火・祝)ソラにお泊り頂いた、茨城県猿島郡境町からお越しの倉持様ファミリーの皆様です。チェックイン前に木曽の奈良井宿を観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。お肉の量が多くて残してしまいましが、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、コロナ対策で1棟1棟が分かれているホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、安曇野のワサビ農場へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。