5/23(日)天候 晴れ 気温20°c
おはようございます♪
今回、ブログを担当する前田です。
本日は晴れて浅間山も山頂まで見える爽やかな日です。(JENNIE農園から撮った浅間山の写真です)

ジェニー農園お野菜の成長状況をお知らせします!
○玉ねぎ・・・一冬を越して暖かくなって来て葉も広がり順調に成長しています。
○さつまいも・・・茎はまだまだ細いですが元気な葉が広がっています。
○カモミール・・・しっかり根が張ってこれからもっと大きな株に成長しそうです。
○丸茄子・・・葉に少し元気がないですが去年茄子は良く育ったのでこれからまだまだ期待出来ます。
○セロリ・・・1番元気で上に伸びようと頑張っています。ひざ上くらい伸びれば食べられるようになります。こちらではセロリを漬物にされる方もいらっしゃいます。

ジェニーの施設案内

森の散歩道・・・駐車場側のドッグランとなりに小さな森があります。そちらに散歩道を作りました。木漏れ日が気持ちよく、日差しが強い日でも涼しくて、ワンちゃんと一緒にお散歩はいかがですか?

ツリーハウス・・・中にはソファーや椅子・テーブルがあり、窓を開けると涼しい風が通り抜け、読書をしたりお食事も楽しめます。下のウッドデッキにはハンモックもあり、お子様にも喜ばれております。

5/21(金)モコにお泊り頂いた、栃木県からお越しのK様ファミリーの皆様と「クロエちゃん」チワワ1才女の子と「フェンディ君」ミニチュアピンシャー0才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。モコは使い心地も良く、楽しく過ごせましたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「この度はありがとうございました。とても素晴らしい時間が過ごせました。」
こちらこそありがとうございました。