5/30(日) 天候: 晴れ 気温:23℃
本日ブログを担当させて頂きます前田です。
本日の浅間山は山頂まで良く見え、気温は少し高めですが風が強く、体感温度は20°c前後に感じられます。


ジェニー農園のさつまいもです。さつまいもは食物繊維が豊富で便秘解消、高血圧をさげる効果が期待できます。冬のジェニーの薪ストーブで焼き芋が出来たら最高です。

玉ねぎもくきが太くなり長ネギのようです。根がまるまるなるまでもう少しかかりそうです。
赤パプリカは光沢のある葉っぱが力強く育っています。パプリカは肌荒れやシワを抑えてくれる効果が期待でき老化防止に役立ちます。

ワンちゃんご飯です。
さつまいも、カボチャ、お米、ブロッコリーなどを煮込んだお腹にやさしいお味になっております。食品添加物や保存料は一切使っておらず、全て手作りでご用意しております。S、M、L、とサイズがございます。

5/28(金)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ご夫妻と「テンテンちゃん」ロングコートチワワ12才女の子です。JENNIEをお選びいただいたのは、旦那様の実家の小諸から近くて、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーやキャンピングカーがお好きなのでどんな感じか泊まって見たかったからだとおっしゃって頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんと楽しんで頂きました。ピグは使い心地も良く、また小諸に来る機会が増えるので、これからも利用したいとお言葉を頂きました。

 

5/29(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様と東京都からお越しのK様カップルのお二人です。ジェニーではカフェのテラスでBBQ設備利用をされお楽しみ頂きました。その後焚き火を囲み、夜空の星を眺めていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが面白そうと言う事とBBQが出来るところでお決め頂きました。ピグやBBQなどいろいろ楽しかったです。とお言葉を頂きました。