6/6 (日)気温:16℃  天候:曇り時々雨
本日は曇っておりますが、浅間山は山頂まで見えております。時々雨がパラつく気候になっております。

 

ジェニー農園の野菜たちです。

まず最初はカボチャです。
霜も降りることもなく葉もいきいき成長しております。煮物、ポタージュ、天ぷらなどいろいろなお料理に活用できるので、今からなにを作ろうか迷っています。

 

丸茄子です。
紫色の茎が特徴的で、ほかの茄子より肉質がしっかりしていて煮崩れしにくいのが特徴なので、ステーキや田楽などメインでつかわれることが多いです。茄子とトマトのパスタなどお出ししたいです。

 

トマトです。ジェニーではトマトはハンバーガー、パスタ、サラダなどいろいろ使っている代表的なお野菜で、自家製トマトのハンバーガーなんて良いですよね。スーパーなどに売られているトマトは、緑が残った状態で収穫されるので味が薄いですが、自家製お野菜は完熟するまで栄養を蓄えるので香りも味も一味違います。

 

6/5(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様グループの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。その後ダーツをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューが出来てリーズナブルな価格でお決め頂きました。モコは綺麗でとても良かったので、また利用したいとお言葉を頂きました。

 

5/27(木)モコにお泊り頂いた、からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「室内はキレイでコンビニも近くにあり、軽井沢へのアクセスも良かったです!ありがとうございました!」
「ご連絡遅くなり申し訳ございません。先日はありがとうございました!また機会があれば使わせていただきます!」
こちらこそありがとうございました。

 

5/29(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「とても楽しい時間をありがとうございました!BBQもお部屋もどれも最高でした🍖」
「とても楽しい時間を作っていただきありがとうございました。最後の焚き火もマシュマロも感動です」
こちらこそありがとうございました。