6/16(水)気温:21℃ 天気:晴れのち雨
今日は晴れていますが、午後からは雨の予報で、浅間山も山頂は見えずに雲に隠れています。

JENNIE農園のトマトです。
まだ花は咲いていないのですが、もう少ししたら花が咲いて、その後に実がなってきます。支え棒からネットへ誘導してあげて、重さに耐えて貰います。

 


JENNIE農園のかぼちゃです。
かぼちゃは地面を這う様に成長して、花の付け根が膨らんで実になります。葉も大きくなって、成長が楽しみです。

 

JENNIE農園のバジルです。
葉も大きくなって、元気に成長中です。以前は虫に葉を食べられて、枯れてしまったことがありました。今回は虫に気をつけて育てていこうと思います。お店のメニューに「ジェノベーゼ・パスタ」があるので、自家製バジルのジェノベーゼが作れたらと、今から楽しみにしています。

 

6/15(水)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に秩父の長瀞へ寄られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、直前で予約が出来て写真が良さそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

6/19(土)マックスにお泊り頂いた、岡谷市からお越しのN様ご夫妻です。チェックイン前に塩沢湖タリアセンの美術館へお出掛けされてからお越しになりました。ご夕食に「タルタルバーガー」とパスタの「ジュノベーゼ」をルームサービスでお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに泊まってみたかったとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされ、中軽井沢のハルニレテラスや佐久市の美術館へお出掛けされるご予定です。マックスの使い心地は、思ったよりベッドが広くて寝やすかったのと、トイレとシャワーが少し狭かったけどとても楽しかったですとお言葉を頂きました。