7/9(金) 気温:19℃ 天候:雨

本日は雨が降っていますが、寒くもなく過ごしやすいです。
浅間山は雲に隠れて全く見えません。

JENNIE農園のトマトです。
まだ緑で小さいですが、もう少し大きくなると赤く色づいてきます。

 

キュウリは収穫できるサイズに成長しました。新鮮なサラダが作れそうです。

 

かぼちゃは葉や茎が隣の野菜に掛るぐらい成長しています。花の根元が膨らんで来ました。

 

ピーマンは一つだけ実がなっていました。順調に成長していて、沢山の実がなるのが楽しみです。

 

 

7/1(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「お手頃な価格でとても綺麗な部屋に泊まれてよかったです。 ホストの方もとても親切な方でした!」
「とても過ごしやすかったです。 ありがとうございました!!」
こちらこそありがとうございました。

 

7/3(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「Very clean and cosy!」
「ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

7/3(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「とても過ごしやすく楽しかったです」
ありがとうございました。

 

7/6(火)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「とてもいいハウスで楽しめました! 料理も美味しかったです☺︎」
ありがとうございました。

 

7/8(木)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様ご夫妻と「シャイ君」トイプードル16才男の子と「あかねちゃん」トイプードル17才女の子と「慎之介君」トイプードル11才男の子と「嵐君」トイプードル6才男の子です。チェックイン前に長野市の善光寺を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルとトレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。ご夕食は調理器具セットをお借り頂きお部屋でお作りになりましたが、ルームサービスで「ビッグバーガーセット」をオーダー頂き、とても美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。お帰りにまた来たいとお声を掛けて頂きました。

 

梅雨になり緑が活き活きしています(^_-)-☆Partー3 はこちら