7/19(月)~21(水)2泊マックスにお泊り頂だいた、神奈川県からお越しのY様ファミリーの皆様です。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、発地市場にある「御厨」さんで朝食をお召し上がりになったそうです。ご夕食はJENNIEのカフェ・ダイナーで2日間ともお召し上がり頂き、夏季限定の手作りバジルの「ジュノベーゼ」や「ハンバーガー」を美味しいと言って頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが1棟1棟離れているのでコロナ感染の心配が無くて、お子様がまだ小さいのでキャンプではなくて、キャンピングトレーラーに泊まれることでお決め頂きました。チェックアウト後は、清里へお出掛けになるご予定です。マックスは良かったですとお言葉を頂きました。

 

かまど炊きごはん「御厨」MIKURIYA:〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町発地2127  TEL:0267-41-6741

かまど炊きごはん「御厨」MIKURIYA  はこちら!

 

 

7/11(日)~13(火)2泊モコにお泊り頂いた、大阪府からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「とても素晴らしい旅になりました。ありがとうございました。」
「この度はありがとうございました!またきます!」
こちらこそありがとうございました。

 

7/13(火)~15(木)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「清潔なお部屋と親切なホストの方のおかげで、快適な時間を過ごせました。アクセスも思ったより悪くなく、車があればコンビニやスーパーまですぐいけます。」
「ありがとうございました!忘れ物も雨の中、わざわざ車まで持ってきていただき助かりました。また利用したいです。」
こちらこそありがとうございました。

 

7/17(土)クロエにお泊り頂いた、からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「部屋がとてもきれいで大満足です!到着が遅れたにも関わらず、親切に対応頂きありがとうございました! 」
「到着までに少し迷いましたが、お部屋はとてもきれいで感動しました!また利用したいです」
ありがとうございました。