7/24(土)ソラにお泊り頂いた、岐阜県からお越しのF様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキュー設備をご利用頂き、お楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、雰囲気が良さそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてから、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ソラの使い心地は、とても良かったですとお言葉を頂きました。

レビューをご利用頂きました。
「BBQ場の雰囲気が良かった」
ありがとうございました。

 

7/18(日)~23(金)5泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様よりレビューを頂きました。
「1週間滞在させていただきましたが、子供達ともに、とても充実した時間を過ごさせていただき感謝しています。施設内はとても広く、子供達が遊べる遊具やサッカーができる広場もあり、安全に楽しく過ごせることができました。バーベキューは想像以上に充実したもので、魚介類やお肉おいしいお野菜など本当に大満足でした。今回犬連れでなかったのがとても残念ですが、今度は犬と一緒に伺いたいと思います。朝食の件でこちらのオーダーミスにも快く対応してくださったことに感謝申し上げます。」
「一週間滞在させていただいて、ホスピタリティあふれるおもてなしを本当にありがとうございました。朝ごはんについても確認をとっておらずお手数をおかけしましたがすぐにご対応くださり感謝申し上げます。BBQなども、想像以上に楽しめて、最高の一週間でした!ありがとうございました!」

こちらこそ確認不足で申し訳ございませんでした。

 

7/23(金)~25(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのJ様よりレビューを頂きました。
「朝の鳥の鳴き声や、風の音にとても癒されました。思ったより虫もいなくてきれいでした。とても癒された旅でした。 でもwifiがつながりにくかったです。」
ありがとうございました。