8/3(火)~5(木)2泊ソラにお泊り頂いた、群馬県からお越しのJ様ファミリーの皆様と「テン君」柴犬1才男の子です。ご滞在中は軽井沢観光で「白糸の滝」へ行かれたり、上田城址公園へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食を2日間カフェのウッドデッキでお召し上がり頂き、2日目のご夕食に「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をトレーラーハウスでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、群馬県の草津温泉へお出掛けになるご予定です。ソラは快適で使い心地も良かったとお言葉を頂きました。

 

8/3(火)~5(木)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーのテニス友人で、コロナでお子様たちの卒業旅行や研修旅行がダメになってしまったので、思い出作りにお越し頂きました。ご滞在中は軽井沢観光を楽しまれたり、アウトレットでショッピングをされたそうです。クロエは良かったので、テニスサークルの合宿で利用したいとお言葉を頂きました。

 

8/1(日)~3(火)2泊クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「先日はお世話になりました。とても綺麗なお部屋で、お布団、水回りも清潔で、とても快適に過ごせました。犬に優しいところも、有り難かったです。」
こちらこそありがとうございました。

 

8/3(火)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「部屋はとても清潔で、アメニティも充実しています。また、食事がとてもおいしいです。また機会があれば宿泊したいと思います!」「この度はありがとうございました。お部屋がとても綺麗で、食事も美味しく、大満足の旅行となりました。また機会があれば、よろしくお願いいたします!」
こちらこそありがとうございました。