8/6(金)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様ファミリーの皆様と「エマちゃん」ラフ・コリー1才女の子です。チェックイン前に長野県の白馬村を観光されてからお越しになりました。軽井沢の方が白馬より涼しくて過ごし易いとお話しされていらっしゃいました。ジェニーではワンちゃんとドッグランで楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。マックスは楽しかったとお言葉を頂きました。

 

7/30(金)マックスにお泊り頂いた、長野県からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「娘がキャンプをしたいと言い出したのですが、アウトドア用品の手持ちがないため、キャンプ気分が味わえる宿泊施設を探していました。お値段的にお手頃なので、あまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。スタッフの皆様は親切だし、清掃も行き届いており、愛犬へのサービスも娘への配慮もありがたいものでした。バーベキューセットも想像以上の質と量でした。また利用したいと考えています。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

8/2(月)~5(木)3泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「トレーラーハウス初体験、楽しく過ごすことができました。清潔感あり、料理も美味しく、特にレタスしゃぶしゃぶは大満足でした。 また是非利用したい宿です。」
「4日間、お世話になりました。 トレーラーハウス初体験、楽しく過ごすことができました。料理も美味しく、特にレタスしゃぶしゃぶと朝食は美味しかったです。 また是非利用したいと思います。」
ありがとうございました。

 

8/12(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「レオ君」マルチーズ×パピヨン4才男の子です。チェックイン前に北軽井沢の浅間ハイランドパークへお出掛けの後にお越しになりました。3度目のご宿泊のリピーターのお客様で、JENNIEをお選び頂いているのは、埼玉県から近くてワンちゃんと一緒に泊まれるトレーラーハウスで、いつも綺麗だからだとお言葉を頂きました。ご夕食はルームサービスで、ハンバーガーセットやパスタセットをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、安曇野の「ワサビ農場」へお出掛けになるご予定です。モコも他のトレーラーハウスと一緒で、使い心地が良く快適だったとお言葉を頂きました。