8/16(月)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様と茨城県からお越しのI様のお二人です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢観光されてからお越しになりました。ご到着後はツリーハウスで寛がれたり、マックスをバックにお写真を沢山撮られていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味があり、ホテルとして泊まれることでお決め頂きました。チェックアウト後は、群馬県の「こんにゃくパーク」にお出掛けになるご予定です。マックスは想像していたより広くて、期待していた以上に良かったとお言葉を頂きました。

こんにゃくパーク  はこちら!:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1   TEL:0274-74-3131

8/17(火)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「マロン君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に、軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前ドッグランカフェでご利用頂き、ハンバーガーやピザが美味しかったと思って頂き、その際にペットと泊まれるホテルもやっている事をお知りになり、インターネットで検索してご予約を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の発地市場へお寄りになり、中軽井沢の「TURUYA」「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

8/10(火)~12(木)2泊クロエにお泊り頂いた、栃木県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「家族6人で滞在しました。トレーラーハウス内はとても綺麗で清潔感があり快適に過ごすことができました。コンビニやスーパーも近くにあり、バーベキューも楽しむことが出来、とても良い思い出ができました。」
「コメントが遅くなり申し訳ございません。先日は大変お世話になりありがとうございました。お陰様で家族と愛犬と楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。」
こちらこそありがとうございました。