8/28(土)~30(月)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのE様ファミリーの皆様と「てん君」トイプードル10才男の子です。1日目のご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご滞在中は「湯川ふるさと公園」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ソラはお子様たちがロフトを楽しんで頂いたそうで、バーベキューも楽しかったですとお言葉を頂きました。

 

8/29(日)~31(火)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様カップルと「クマ君」プードルMIX2才男の子です。モコにお泊り頂いたT様ご夫妻とピグにお泊り頂いたI様ご夫妻とご友人で、一緒にJENNIEへお越しになりました。ご滞在中は3組ご一緒に毎日ゴルフへお出掛けになり、お戻りになったらサウナをご利用になった後に、カフェのウッドデッキでバーベキュー設備でお持込みの食材でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、T様のご紹介で、ワンちゃんと一緒に泊まれて、1棟1棟が独立しているので各家族のプライベートが保てる事でお決め頂きました。クロエは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

 

 

8/29(日)~31(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ご夫妻と「ラムちゃん」ミニチュアダックスフンド16才女の子です。モコにお泊り頂いたT様ご夫妻とクロエにお泊り頂いたK様カップルとご友人で、一緒にJENNIEへお越しになりました。ご滞在中は3組ご一緒に毎日ゴルフへお出掛けになり、お戻りになったらサウナをご利用になった後に、カフェのウッドデッキでバーベキュー設備でお持込みの食材でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、T様のご紹介で、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ピグは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。