9/5(日)マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのH様ご夫妻と「ステイ君」コーギー10才男の子と「うずらちゃん」ラブラドールレトリバー10才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、チェックイン後はドッグランでワンちゃん達と遊ばれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。マックスは、ワンちゃんが2頭いたので少し狭かったけど、良かったのでまた来たいとお言葉を頂きました。

 

8/28(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「清潔で自然を感じられる宿泊施設です。宿泊施設周辺徒歩圏内は特に何もありませんが、車があれば問題ないかと思います。送迎も時期によるかと思いますが、柔軟に対応して下さり助かりました。マックスに滞在しましたが、不便なく非常に快適でした。地鶏鍋に感動しました。非日常を感じるにはおすすめです!」
「自然の中での素敵な一泊でした。送迎も柔軟にして下さり、本当に助かりました。また地鶏鍋が最高に美味しく、今でも味が忘れられません!!またの機会に是非お世話になります。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

8/29(日)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「初めてのトレーラーハウスに宿泊しました。色々良く対応して頂き助かりました!お料理も美味しかったです。ペットフレンドリーで初めての軽井沢をみんなで楽しむことが出来ました!いい思い出になりましたまたよろしくお願い致します。」
「当日予約となってしまいましたが色々良く対応して頂きありがとうございました!お鍋美味しかったです!今度は広いお部屋の方に泊まってバーベキューなど、違う料理を頂いてみたいなと思いました!初めての軽井沢、いい思い出になりましたまたよろしくお願い致します。」
ありがとうございました。