9/6(月)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのE様と埼玉県からお越しのO様のお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」にお寄りになってからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がりになり、美味しかったですとお言葉を頂きました。その後、ご予約を頂いたサウナで寛いで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味があり、泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。JENNIEは良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/3(金)ピグにお泊り頂いた、からお越しのU様よりレビューを頂きました。
「浅間山麓の素晴らしい景色と温かいおもてなしで、終始とてもリラックスすることができました!広い中庭で花火や晩酌も楽しむことができるので、とてもオススメです!また機会があれば利用したいと思います^ ^」
「温かいおもてなしをありがとうございました!また機会があれば宿泊させていただきます^ ^」
こちらこそありがとうございました。

 

 

9/7(火)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタルされて、トレーラーハウスでお料理されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、コメント評価が高かったのと、ハンモックなどがあり雰囲気が良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、温泉へ行かれたり軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「オシャレで清潔で最高でした。」
ありがとうございました。