9/12(日)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ご夫妻と「ひのまる君」ポメラニアン10才男の子と「ポン君」ポメラニアン10才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前もトレーラーハウスにお泊りになった事があるので、インタネットで検索してお決め頂きました。朝食はカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。モコは綺麗でとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

9/19(日)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫妻と「影トラ君」トイプードル2才男の子です。チェックイン前に白樺湖を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーにご興味があり、一度泊まってみたかったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、道が混みそうなので直接ご自宅へ戻られるそうです。

 

9/19(日)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様と千葉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「マロンちゃん」ヨークシャーテリア10才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルをワンちゃんとお出掛けの雑誌で見つけられて、インターネットの旅行サイトでご予約頂きました。今朝はカフェ・ダイナーで朝食をお召し上がりになり、寛いで頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。