9/19(日)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様ファミリーの皆様と「アンちゃん」フラットコーテッド・レトリーバー7才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をトレーラーハウスでお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お部屋まで一緒に過ごせることと、自然の中で過ごせることでお決め頂きました。朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。JENNIEでは自然の中で過ごせることが出来て、気持ちの良い朝が迎えられて良かったとお言葉を頂きました。

 

 

9/19(日)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「キレイなトレーナーハウスでした。ドックランも2つあり楽しく滞在できました。」
「色々とありがとうございました。家族も喜んでくれましたので、また機会あればよろしくお願いします。」
こちらこそありがとうございました。

 

9/22(水)マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ご夫妻と「アロ君」ミックス4才男の子です。直接ご自宅からJENNIEへお越しになりました。ご夕食にバーベキュー設備をご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナー友人で昨年7月に一度お泊り頂いたリピーターのお客様です。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるそうです。前回はピグでしたが、マックスも良かったですとお言葉を頂きました。

 

9/22(水)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様と埼玉県からお越しのS様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをご利用になり、トレーラーハウスでお料理されていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗でお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢の「白糸の滝」や神社などへお出掛けして軽井沢観光をされるご予定です。JENNIEを実際に利用して凄く良かったので、また来たいですとお言葉を頂きました。