9/24(金)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのA様とT様のカップルのお二人と「ラナちゃん」チワワMIX4か月女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれたそうですが、駐車場が一杯で旧軽井沢観光に切り替えて、それからお越しになりました。ご夕食はピグ前のバーベキュー専用スペースで、ご持参された機材でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプなどのアウトドアがお好きなのでトレーラーハウスにご興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ワンちゃんと初めての旅行でしたが、ワンちゃんが直ぐにピグに慣れて良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/21(火)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのU様よりレビューを頂きました。

「素泊まりをしました。清潔感のある、ロフト付きのお部屋で子どもも一緒にとても楽しめました。お庭にも遊び場があり、起きてすぐに朝の涼しい空気の中遊べてとても満足です。」
「お世話になりました。 トレーラーハウスもステキで子どもも大変喜んでいました。子ども用の遊び場もあり短い滞在でしたがとても楽しめました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。」

ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

 

9/21(火)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様よりレビューを頂きました。
「楽しかった。」
ありがとうございました。

 

9/25(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しの星野様ファミリーの皆様です。チェックイン前に北軽井沢の「おもちゃ王国」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂き、野菜がとても美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、3度目のリピーターのお客様で、前回お泊り頂いて良かったのでお越し頂いたそうです。チェックアウト後は、雨が降っているので軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。お帰りの際、また来たいとお言葉を頂きました。