9/26(日)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ご夫妻と「禄君」ミックス2才男の子です。モコにお泊りのN様ファミリーの皆様とご一緒でご予約頂きました。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでN様ファミリーの皆様とバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランや子供の遊び場などもあり楽しそうだとお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキでN様ファミリーの皆様とご一緒に朝食をお召し上がり頂きました。JENNIEは良かったのでまた来たいとお言葉を頂きました。

 

9/26(日)モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのN様ファミリーの皆様と「梅子ちゃん」美濃柴犬8才女の子です。ピグにお泊りのI様ご夫妻とご一緒でご予約頂きました。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでI様ご夫妻とバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ドッグランや子供の遊び場などもあり楽しそうだとお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキでI様ご夫妻と一緒に朝食をお召し上がり頂きました。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

 

 

9/24(金)~26(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのC様よりレビューを頂きました。
「Nice nature environment and the food is good. Highly recommend its large burgers and hot pot. We had our bonfire on the first night and Takayuki was very helpful in helping us to get it started.」
(素敵な自然環境と食べ物が良いです。 大きなハンバーガーとホットポットを強くお勧めします。 私たちは最初の夜に焚き火をしました、そしてスタッフは私たちがそれを始めるのを手伝ってくれました。 )
「The hot pot dinner was really good. Thank you!」
(夕食の「地鶏鍋」は本当に良かったです。 ありがとうございました!)

こちらこそありがとうございました。