9/28(火)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様です。チェックイン後に散歩をしながら、近くの「ならの木」さんへお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、3度目のリピーターのお客様で、周りが静かで過ごし易いからとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、佐久市の「YUSHI CAFE」さんのモーニングをお召し上がりになるそうです。カフェがお好きで、年内にもう一度来れたら、泊まりますとお言葉を頂きました。

 

9/29(水)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのI様ご夫妻と「マロン君」トイプードル2才男の子と「タルト君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、バーベキューが出来る事でお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃん達と楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。マックスは寒く無く、良かったですとお言葉を頂きました。

 

9/29(水)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様と同じく東京都からお越しのC様のお二人です。専門学校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「石の教会」と軽井沢の「雲場池」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。とても美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、値段がリーズナブルだったのと、写真が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光をされるご予定です。ピグは何も不便はなかったですとお言葉を頂きました。