本日ブログ担当のTです。
宜しくお願い致します。

有り難い事に年間を通しましてリピーターのお客様がjennieは多く、大勢のワンちゃん、幼児、赤ちゃんのお客様もにお越しをいただいております。
「何かとお気遣いされる親御様にも安心してお越しいただきたい」それが当ホテルの願いでございます。
また世界的なパンデミックの真っただ中ではございますが、まだまだ終息は見えて参りません。
jennieは完全独立型宿泊施設なので他の方と接する事もなく、またカフェレストランにおきましても空間除菌システムなども導入しております。
お客様にはより安心に安全、ご満足いただけますようスタッフ一同日々精進して行く所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
感謝を込めて。

jennie

 

10/5(火)~7(木)2泊ピグにお泊り頂いた、沖縄県からお越しのT様と「アラキ君」ポーリッシュローランドシープドッグ2.5才男の子です。JENNIE近くのご友人を訪ねての軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前カフェにいらして頂いた時に、雰囲気が良くて自然の中が気持ち良かったので、お決め頂きました。カフェをご利用の際にはハンバーガーセットをお召し上がり頂き、とても美味しかったとおっしゃって頂きました。ピグは快適に過ごせたので、また来ますとお言葉を頂きました。

 

10/8(金)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ご夫妻と「てんちゃん」MIXペキニーズ5才女の子と「ぽんちゃん」MIXペキニーズ4才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーのウッドデッキでアラカルトをお召し上がりになり、スパークリングワインや白ワインもお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、お決め頂きました。チェックアウト後は、上田で松茸をお召し上がりになるそうです。ピグは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。