10/15(金)ピグにお泊り頂いた、石川県からお越しのH様ご夫妻と「ルイ君」トイプードル3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がりになり、寛いで頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へ帰る途中に「リンゴ狩り」をしようかと悩んでいらっしゃいました。ピグは使い心地も良く、寒く無かったですとお言葉を頂きました。

 

10/16(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様と福岡県からお越しのF様のお二人です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご到着後、サウナに入られてメチャクチャ良かったですとお言葉を頂きました。ご夕食はサウナ後に、バーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、駒ケ根にある中央アルプス千畳敷カールへお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地も良く最高でした。JENNIEは雰囲気最高でまた来たいとお言葉を頂きました。

中央アルプス千畳敷カール:2万年前、氷河期の氷で削り取られたお椀型の地形。中央アルプスには日本を代表する「千畳敷カール」「濃ヶ池カール」等のカールがあり、「千畳敷カール」は高山植物の宝庫として知られています。標高2,500mを超える高山帯の岩肌の真下に広がる千畳敷カール、ロープウェイを降りると、目の前に千畳敷カールが広がっています。カール内の遊歩道は周遊約40分です。
春の千畳敷カールは、スキー客と夏を待ちきれない観光客が訪れます。
夏は、カール一面に可憐な高山植物が咲き競います。
秋は、山肌一面が黄金色に輝きます。
冬は、紺碧の空と純白の冬景色が楽しめます。
四季折々ダイナミックに変化する雄大で美しい景色を求めて全国から多くの登山者、観光客が訪れます。下界では決して味わうことのできない感動のひとときは、決して忘れることなく、永く心に刻み込まれるでしょう。カメラスポットは思わず何枚もシャッターを切ってしまう場所です。フィルムは多めにご持参ください。

 

10/9(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様よりレビューを頂きました
「今回はワンコと一緒にお世話になりました。場所は海外に来たような雰囲気でとっても素敵なところです。お部屋もすごく清潔でおしゃれで大変快適に滞在することができました。広い芝生の綺麗なドックランやお子様の遊具もあり、家族連れの方も安心して楽しく過ごせると思います。とってもお薦めです。レストランもおしゃれです。また必ずお邪魔したいお宿です。」
ありがとうございました。