10/16(土)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのE様ファミリーの皆様と「カイト君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がおありだったのと、旅行サイト上の口コミが良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコはトレーラーハウス内が綺麗で、ハウスダストで喘息が出てしまう息子さんでも大丈夫だったので、とても良かったとお言葉を頂きました。

 

 

10/16(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様ファミリーの皆様と「モナカ君」ポメラニアン×チワワ7ヶ月男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、以前に他のトレーラーハウスにお泊りになったことがあり、またトレーラーハウスにお泊りになりたいのとワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラはとても綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

 

10/17(日)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様ファミリーの皆様と「ふうた君」トイプードル6才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後に、中軽井沢の「千ヶ滝温泉」へお出掛けになり、ご夕食はJENNIEのカフェ&ダイナーで「パエリアディナーセット」と「お子様ディナーセット」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、息子さんがトレーラーハウスがお好きでお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと遊ばれたり、キッズランドで遊ばれたりして楽しんで頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「浅間牧場」や「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。クロエは綺麗で寒くもなくて良かったとお言葉を頂きました。息子さんはロフトが上下に分かれていて、洞窟みたいで楽しかったとおっしゃって頂きました。