10/18(月)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様親子のお二人と「セリ君」トイプードル7才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後に、カフェでワンちゃんをお預かりするサービスをご利用になり、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食とワンちゃんのご飯をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは寒く無くて、トレーラーハウスの中が、一つ一つ拘っていてとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

10/20(水)クロエにお泊り頂いた、佐賀県からお越しのY様ご夫妻と大阪府からお越しのD様ご夫妻のファミリーの皆様と「まめきち君」柴犬3才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢など軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでハンバーガーセットをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にお泊りになったご友人のお勧めで、インターネットの旅行サイトからご予約頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の発地市場へお出掛けになるご予定です。クロエは綺麗でとても良かったですとお言葉を頂きました。

 

10/20(水)ピグにお泊り頂いた、新潟県からお越しのS様ご夫妻と「アニカちゃん」ウエスティ10ヶ月女の子と、マックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのE様母娘と「うく君」ウエスティ10ヶ月男の子です。ウェスティのワンちゃんが姉弟での軽井沢旅行です。S様はチェックイン前に中軽井沢のハルニレテラスへ寄られてからJENNIEへお越しになりました。ご夕食はE様とご一緒にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーご友人で3度目のご宿泊です。E様はチェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、S様と中間地点でワンちゃん姉弟が取り持つご縁でお越し頂きました。今朝はお二組ともカフェでお茶して頂いた後に、ドッグランで遊んでいらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。JENNIEはドッグランが広くて、ワンちゃん達も思いっきり遊べて良かったですとお言葉を頂きました。