10/21(木)ピグにお泊り頂いた、大阪府からお越しのC様ご夫妻です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、「雲場池」など軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。食後にサウナをご利用頂き、結構汗をかきましたとおっしゃっておりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、トレーラーハウスが雰囲気が良さそうとお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、寛がれていらっしゃいました。ピグの使い心地が良かったので、また来たいとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても快適に過ごすことができました。是非もう一度利用したいと思います。BBQとサウナが想像以上でした。」
ありがとうございました。

 

 

10/22(金)~24(日)2泊ピグにお泊り頂いた、K様ご夫妻と「イブラ君」フレンチブルドッグ4才男の子と「ポグバ君」フレンチブルドッグ3才男の子、2泊クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「ルチアちゃん」ラブラドールレトリバー7才女の子と「キララちゃん」ラブラドールレトリバー1才女の子、2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と「モコ君」スタンダードプードル9才男の子、2泊マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様と「モモちゃん」ミニチュアシュナウザー5才女の子、2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様と「フィービーちゃん」ウィペット14才女の子です。皆様ご自宅が近所で、ワンちゃんの散歩仲間での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、クロエにお泊り頂いたK様が、以前ドッグランカフェをご利用頂いて、皆様をお誘い頂きました。ピグにお泊り頂いた「ポグバ君」がお誕生日でしたので、アニバーサリープランでトレーラーハウスを飾り付けさせて頂きました。モコにお泊り頂いた「モコ君」もお誕生日でしたので、併せてケーキを2台ご用意させて頂きました。1日目のご夕食は皆様カフェで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂き、2日目のご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。ご滞在中は、上田にお出掛けになり、ワンちゃんと一緒に松茸をお召し上がりになれるお店へ行かれたそうです。それぞれのトレーラーハウスがとても綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。