本日ブログ担当のTです。
宜しくお願い致します。
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
軽井沢、御代田も紅葉が始まり、10月20日には浅間山に平年より早い初冠雪となりました。
秋の軽井沢もまた、色々楽しめてイイですよぉ~

10/25(月)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのT様とI様です。とっても美人で可愛い彼女さんと、25日の夜から26日の今朝に掛けて軽井沢は生憎の雨でしたが、雨なんて忘れるぐらい爽やかでイケメンの彼氏さんでした。とっても仲良しで、こちらが自然と笑みが溢れるぐらい素敵でしたよ(*^^*)
「ここら辺で美味しい所は何処ですか?」とのご質問を頂き、信州蕎麦店を何店舗かご紹介させて頂きました。
この後は軽井沢のアウトレット等に行かれるとの事です。
撮影のご協力、大変ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄ご自愛くださいませ。

 

10/25(月)マックスにお泊り頂いた、大阪府からお越しのK様ご夫妻と「詩えもん君」ニューファンドランド1才男の子です。チェックイン前に安曇野観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、キャンピングトレーラーが気に入ってお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになり、嬬恋でもう1泊されるそうです。マックスは普通のキャンピングトレーラーより広くて良かったですとお言葉を頂きました。

 

10/26(火)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのW様ご夫妻と「すずちゃん」ラブラドールレトリバー5か月女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。すずちゃんは初めての旅行でしたが、吠えたりせずに楽しんで頂けたそうです。チェックアウト後は、ワンちゃんと一緒に戸隠神社へ参拝するご予定です。マックスは寒くなく、毛布がぬくぬくで良かったとお言葉を頂きました。