11/3(水・祝)~5(金)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのC様と上田市よりお越しのH様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はピグ専用のバーベキュースペースで、ご持参のキャンピングコンロでバーベキューを楽しまれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、持込でバーベキューが出来ることでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは寒くもなく、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「love this place! check in and out was a breeze. everything is accurate as listed, clean and easy to stay in. i was able to bring my 2 dogs along to stay and there is a big dog run for them to use every day too! would love to come back again at a bigger listing!」
(この場所が大好き! チェックインとチェックアウトは簡単でした。 すべてがリストされているように正確で、清潔で滞在しやすいです。私は2匹の犬を連れて滞在することができ、彼らが毎日使用するための大きなドッグランもあります! より長い予約で再び戻ってきたいです! )
ありがとうございました。

 

11/5(金)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのT様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「雲場池」を観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、トレーラーハウスが気になって、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、温泉へ出掛けるご予定です。モコの使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。