11/20(土)ピグにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ファミリーの皆様と「まるちゃん」トイプードル×マルチーズ1才女の子です。チェックイン前に富士山の5合目で車中泊されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、息子様がアウトドアがお好きでお決め頂きました。キッズランドやドッグランでワンちゃんと一緒に遊ばれていらっしゃいました。

 

11/20(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様ファミリーの皆様と「ニコちゃん」トイプードル1才女の子です。ご家族での軽井沢旅行で、カフェで朝食をお召し上がり頂きました。

11/21(月)~23(火・祝)2泊ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様と東京都からお越しのS様と「TEO君」スタンダードプードル13才男の子と「Dank君」スタンダードプードル10ヶ月男の子です。ご滞在中はドッグランで、スタンダードプードル仲間の皆様と一緒に遊ばれて、カフェをご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にお泊り頂いたお客様で、前回が良かったからとリピート頂きました。ソラのシャワーは水圧が強くて、バスタブが無くても気持ちよく入れて良かったですとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、お知り合いのスタンダードプードルのブリーダー様に会いに行かれるご予定です。

 

11/22(月)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様グループの皆様です。大学のサークル仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前にお蕎麦を召し上がってからお越しになりました。サウナをご利用頂きましたが、気持ち良かったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で良さそうなのと、値段がリーズナブルな価格なのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは綺麗で過ごし易かったとお言葉を頂きました。