11/26(金)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様グループの皆様です。アメリカへ行かれていた時のご友人での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタル頂き、トレーラハウスでお料理されていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後はゴルフをされるご予定で、その後軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうです。昨日は外気温がマイナスになりましたが、ピグの中は暖かく過ごしやすかったですとお言葉を頂きました。

 

 

11/26(金)クロエにお泊り頂いた、栃木県からお越しのH様グループの皆様です。大学のご友人での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタル頂き、トレーラハウスでお料理されていらっしゃいました。その後、無料貸し出しの「億万長者ゲーム」をお楽しみ頂いた様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは良かったですとお言葉を頂きました。

 

11/13(土)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様よりレビューを頂きました。

「長野の小諸市でりんご狩りの旅がメインで、大型トレーラーハウスに宿泊させていただきました。 大人3名、子供2名、幼児2名と小型犬5匹で泊まりました。 お風呂や洗面所がとても広く、ゆっくり温かいお風呂に入ることが出来ました。 大きなドッグランも2つあり利用しました。2歳の子供は外のアスレチックハウスで遊びました。 アメニティも充実していたので、不自由なことはありませんでした。 朝食もとても美味しかったです。 私たちが泊まる日は、道路の通行止めの箇所があり、行くのに時間がかかってしまいました。電話をして丁寧に説明していただきました。 また利用したいと思います。」
ありがとうございました。