11/27(土)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「千ヶ滝温泉」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、トレーラーハウスに泊まってみたかったのと、内装写真が可愛かったことでお決め頂きました。チェックアウト後は、「白糸の滝」や「雲場池」など軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラは中が広くて、看板件見習いの「もみじ君」も可愛くて良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「お部屋がとても清潔で可愛くて女子旅にはぴったりでした。ホストの方々もとても親切で、快適に過ごすことができました。夕食のBBQも豪華ですごく美味しかったです。ボードゲームの貸出やトランプなど、部屋でも飽きることなく過ごせました。雰囲気もよかったのでまた利用したいです!」
「非常に楽しく快適に過ごすことができました。 いろいろと親切にしてくださり、もみじとも触れ合えて楽しかったです。また是非利用したいです。ありがとうございました😊」
こちらこそありがとうございました。

 

 

11/27(土)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「リッキー君」フレンチブルドッグ6才男の子です。4度目のリピーターのお客様です。チェックイン前に軽井沢の「タリアセン」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いているのは、「リッキー君」が他のホテルにお泊りの時よりも落ち着いて過ごしていて、JENNIE周りが静かで良いとおっしゃって頂きました。前回お泊り頂いた時に工事中だったサウナをお楽しみ頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がりになり寛いで頂きました。チェックアウト後は、佐久市にいらっしゃるご友人をお尋ねになるそうです。新しい朝食も美味しくて良かったですとお言葉を頂きました。