12/6(月)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ご夫妻と「ダノ君」ケアーンテリア8才男の子と、クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様ご夫妻と「サスケ君」ケアーンテリア12才男の子と「タバサちゃん」ノーリッチテリア10才女の子と「ゴエモン君」ボーダーテリア6才男の子と、ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様ご夫妻と「HANAちゃん」ケアーンテリア13才女の子と「MUGI君」ケアーンテリア11才男の子です。ケアーンテリアのワンちゃん仲間での軽井沢旅行です。良くご一緒に家族でご旅行されるそうで、JENNIEをお選び頂いたのは、先月ドッグランにお越し頂いた際にドッグランが良かったので、今度泊まってみましょうとお越し頂きました。皆様、ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の発地市場へお出掛けになるご予定です。次回はサウナを利用したいとおっしゃって頂きました。

 

12/10(金)クロエとピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様ファミリーの皆様とグループの皆様です。お仕事帰りに当日予約でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、個別に泊まれるホテルでお決め頂きました。レイトチェックアウト後に「キッズランド」でお子様たちが楽しんで頂けました。クチコミスコアでとても素晴らしいを頂きました。

 

12/11(土)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と「ルアナちゃん」ミニチュアシュナウザー7才女の子と「オリナちゃん」ミニチュアシュナウザー5才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」へお出掛けになり、その後旧軽井沢を観光されるご予定です。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせましたとお言葉を頂きました。