2/7(月)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様グループの皆様です。同級生での軽井沢スキー旅行です。軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、軽井沢プリンスホテルスキー場周辺でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

レビューを頂きました。
「対応も部屋も良く満足でした!」
「物凄く良いところで、ここを選んで良かったです! また機会があれば、よろしくお願いします!」
ありがとうございました。

 

1/15(土)クロエにお泊り頂いた、京都府からお越しのS様よりレビューを頂きました。
「めっちゃ良かったです。」
ありがとうございました。

 

1/19(水)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「とても良い宿です。」「本日はありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

1/22(土)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのN様よりレビューを頂きました。
「期待通り、可愛くてきれいな別荘です。満足しました。オーナーさんの対応が早くて助かりました。またいつか泊まりたいです。ありがとうございました。」
「可愛くて、きれいな別荘です。娘も喜んでいました。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

2/3(木)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「清潔で星が綺麗に見えて凄く良かったです!」「とても楽しく過ごすことが出来ました!ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

2/7(月)~9(水)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様と「ノエル君」キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル13才男の子です。ご家族で軽井沢へスキー旅行でお越しです。連泊中はスキーへお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、ペットと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。