2/11(金・祝)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「れなちゃん」マルチーズ×トイプードルミックス2才女の子です。2日間スノーボードが目的での軽井沢旅行です。チェックイン前に北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」で楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、値段がリーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、昨日と同じく北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスノーボードを楽しまれるご予定です。モコは寒くもなく快適に過ごせましたとお言葉を頂きました。

軽井沢スノーパーク:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032−16
【公式】プレジデントリゾート軽井沢 軽井沢スノーパーク (presidentresort.jp)

 

 

2/5(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「突然の予約でも対応していただきました。 とてもよかったです。」
ありがとうございました。

 

2/7(月)~9(水)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「とても快適に過ごせました。 ロフトがリビングと寝室にあり、可愛らしいお部屋でした。リビングで料理したり、くつろげました。 冬でしたので、BBQやピザ釜、ツリーハウスを使うことはなかったですが、春以降ならもっと色々と楽しめたと思います。マシュマロを暖炉で焼いて食べたのは、楽しいおもてなしでした。 うちのキャバリア犬が、ボーダーコリーのワンちゃんともご挨拶できて良かったです。 また機会があったら、お世話になりたいです。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

2/11(金・祝)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのE様ご夫妻と「虎徹君」カニンヘンダックスフンド8才男の子です。チェックイン前に小布施の「YAMABOKUワイルドスノーパーク」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、昨年ご利用頂いたリピーターのお客様で、ピグが良かったので再度ご利用して頂きました。チェックアウト後は、東御市の「湯の丸スキー場」へお出掛けになるご予定です。ジェニーはワンちゃんと一緒に泊まれて快適なので良かったですとお言葉を頂きました。

YAMABOKUワイルドスノーパーク:〒382-0817 長野県上高井郡高山村山田牧場3681-35

湯の丸スキー場:〒389-0501 長野県東御市新張1270