2/19(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様グループの皆様です。中学・高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に、佐久市のパラダスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。お車のタイヤが普通タイヤだった為、パラダの駐車場からタクシーでいらっしゃたそうです。チェックイン後にサウナをご利用頂き、気持ち良かったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスの内装写真が可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、お車に戻って直接ご自宅へ戻られるそうです。モコは快適で凄く良かったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「2日間お世話になりました! チェックインからチェックアウト、 終始親切にしていただき 友人4名で楽しく過ごすことができました! お部屋もとてもかわいく、 サウナも非日常を味わえて大満足です。 またお伺いしたいです。 ありがとうございました!!」
こちらこそありがとうございました。

 

 

2/19(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「アメニティ、清潔さ、内装のかわいさ、水回り、いずれも大満足でした! また機会があれば利用させていただきたいと思います。」「内装も綺麗で可愛く、メンバー全員大満足でした! ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

2/22(火)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「サウナ最高でした!! とても親切に対応していただいて清潔感のあるお部屋でした。 また利用したいです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

2//22(火)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「部屋も清潔感があり綺麗でした。とても過ごしやすかったです!」
ありがとうございました。

 

2/23(水・祝)モコにお泊り頂いた、大阪府からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「部屋がとても綺麗でなおかつホストの方もとても丁寧に接してくれました。」
ありがとうございました。