2/26(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、トレーラーハウスの中でお料理してお召し上がりになりました。食後にフィンランド・サウナをご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際、写真が綺麗だった事とサウナがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラもサウナも良かったですとお言葉を頂きました。

 

2/24(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

2/26(土)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのI様よりレビューを頂きました。
「サウナも本格的で最高でした!」
ありがとうございました。

 

2/26(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様よりレビューを頂きました。
「とても快適に過ごせました。12歳の長女は初めてのサウナに大喜びでした。また機会があれば是非利用させて頂きたいです。お食事も手作りで美味しかったです。事前に朝食も予約すれば良かったと少し後悔です。」
ありがとうございました。

 

3/2(水)ピグにお泊り頂いた、新潟県からお越しのH様グループの皆様です。子供の頃からの同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、トレーラーハウスでお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、サウナがあるホテルでお決め頂きました。残念ながら当日予約だった為、準備が出来ずご利用頂けませんでした。チェックアウト後は、群馬県の草津温泉へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。