3/5(土)ソラにお泊り頂いた、茨城県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ジオ君」ボーダーコリー1才男の子です。チェックイン前に北軽井沢の「スノーパーク」で、スノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスをご利用頂き、「ハンバーガーセット」や「ロコモコ丼」パスタの「ボロネーゼ」などをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝は少し雪が降りましたが、お子様達は「キッズランド」で遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラは使い心地も良く快適で、ご飯も美味しかったですとお言葉を頂きました。

 

 

2/19(クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「とても過ごしやすく、建物から音も漏れづらい環境だったのでよかったです。 また是非伺いたい。」
ありがとうございました。

 

 

3/1(火)~3(木)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「素敵なトレーラーハウスでお泊まらせていただき、ありがとうございました!また、来ます!よろしくお願いします。ありがとうございました😊」
こちらこそありがとうございました。

 

 

3/2(水)ピグにお泊り頂いた、新潟県からお越しのH様よりレビューを頂きました。
「とても快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

 

3/5(土)モコにお泊り頂いた、長野県からお越しのU様グループの皆様です。東京が地元の友人同士ですが、就職でバラバラになったので、今回は集まっての軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛かったからとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。モコは寒くもなく、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。