3/7(月)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのN様グループの皆様です。地元が同じスケートボード仲間での軽井沢旅行です。軽井沢プリンスホテルスキー場で2日間スノーボードを楽しまれにお越しになりました。ご夕食は「調理器具セット」をレンタルされて、トレーラーハウスでお料理されていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、値段がリーズナブルで写真が綺麗だったのでお決め頂きました。ソラは使い心地も良く素敵だとお言葉を頂きました。

 

3/7(月)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「間違いない!!ご利用して損はないです!」「とても清潔感のある部屋とスタッフの温かいお出迎えがとても心地よく快適に過ごせました。軽井沢行く際はまたご利用したいと思いました。」
ありがとうございました。

 

3/8(火)クロエにお泊り頂いた、大阪府からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「対応も非常に丁寧で過ごしやすかったです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

3/10(木)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのF様グループの皆様です。男性同士が高校の同級生で、女性同士が大学のサークル仲間での軽井沢旅行です。軽井沢プリンスホテルスキー場で2日間スノーボードを楽しまれにお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛かったからとお決め頂きました。ソラは中も可愛くて使い心地も良く、素敵でしたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても清潔で快適に過ごせました! 駐車場もすぐ横にあって便利です。」
「今回はこちらの施設を宿泊させていただきありがとうございました。 非常に清潔で設備も整っており快適に過ごすことができました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!」
こちらこそありがとうございました。